部活動の様子その2&橋元君自己新10秒44

公開日 2012年05月08日(Tue)

遅くなりましたが部活動の様子を 引き続きお送りします。 Img_3775 野球部が元気いっぱいにグランドへ飛び出して行くところでした。 Img_3774 少し見にくいですが,部員不足に苦しんでいた サッカー部も新入部員を迎え元気いっぱいに 活動しています。 Img_3777 女子部員もいます。 男子に混じって練習をしています。 Img_3780 体育館ではバドミントン部と・・・ Img_3781 男子バスケットボール部が 仲良く体育館を分け合って練習中でした。 新入部員がさっそく3ポイントを決めているところでした! さて,本日は各種目で地区大会が行われました。(明日まで) たまたま学校に戻って来た陸上部と遭遇しました!   私「お!橋元君!今日のレースはどうだったの」 橋元君「う〜ん・・・一応100mで自己新でしたけど・・・」   私「ふ〜ん自己新ねえ・・・えっ!?自己新!?」     (思わず聞き返してしまった管理人です) 橋元君「ええ,10秒44でした」   私「10秒44!?」 私のような門外漢にとっては想像もつかないタイムです。 もちろん彼はまだまだ,自分の走りに満足はしていない様子でしたが、 管理人にとっては「自己新記録」とはなんともうれしい報告でした! ちなみに女子の100mも優勝。 400mリレーも男女優勝とのことでした。 陸上競技部の他にも多くの生徒が各競技場で 一生懸命プレーをしています。 皆さん明日まで体調に気をつけて頑張ってください! 他の種目,競技についても後日ご報告出来る予定です。