3学年PTAが行われました

公開日 2012年01月31日(Tue)

3年生は卒業考査が昨日で終わり,今日は答案返却。結果はどうだった

でしょうか。明日からは自宅学習期間に入り,週一日の登校となります。

規則正しい生活を送り,4月からの生活の準備に入って下さい。

昨日行われた3学年PTAの模様をお知らせします。

Blog1

体育館で,親子仲良く横に並んで座っていただきました。

Blog2

「4月から新しい生活が始まる。しっかりと土台を築いて学校を巣立っ

て欲しい。」と校長先生から挨拶がありました。

続いて・・・

Blog3

学年委員長の脇之薗さんからは,「子どもは幾つになっても子ども。

親はいつまでも子どもの心配をするものです。家を離れるお子さんも

いらっしゃると思いますが,2ヶ月間を大切に過ごして欲しいです。」

とお話がありました。

学校から・・・

Blog4

岩川進路指導主任からは,「震災の影響が心配される中,よく健闘

してくれた。あと数名,全力でサポートしていく。卒業生は,清修館の

良きセールスマンたれ!」と激励の言葉をもらいました。

Blog5

木脇生徒指導主任からは,「決めるべきところは決める。スーツを

ビシッと着こなして欲しい。」と話がありました。

最後に・・・

Blog6

南学年主任からは,「3年間皆さんのお世話をしてきた。体育祭の3連

覇とチーム清修館としてやってくれた。いい形で卒業を迎えて欲しい。」

と話がありました。

ご覧のように・・・

Blog7

親子で並んで話を聞きました。

新しいスタートに向けて,充実した期間を過ごしてください。