藺牟田池遠行 生徒頑張る

公開日 2011年11月08日(Tue)

良い天気に恵まれ,汗ばむほどの陽気のなか,第3回藺牟田池遠行

が行われました。その様子をお知らせします。

Blog1

運動場で開会式を待つ生徒たちです。

Blog2

いきなりスタートです。(何と筆者2回目の登場です!)

事情があって,ピストルの位置が低いです。(単に五十肩なだけです)

Blog3

勢いよく生徒たちは飛び出していきました。

Blog4

ALTのアルバートも一緒に歩きました。さすが二十代,身が軽いです。

Blog21

思い思いの場所で休憩をとりながら・・・

Blog22

素晴らしい景色を見る余裕があったか?なかったか?

Blog23

カメラを向けると,気さくにポーズをとってくれました。

Blog5

男子の1位は,総合学科1年3組の草ノ瀬くん(宮之城中出身・陸上競

技部)。タイムは,1時間13分14秒。(男子の制限時間が3時間30分

ですからたいしたものです。)

Blog6

2位は,総合学科2年3組川畑くん(樋脇中出身・ホッケー部)。

Blog7

3位は,総合学科1年3組山下くん(高江中出身・ホッケー部)でした。

女子は,・・・

Blog8

第1位総合学科1年3組上別府さん(薩摩中出身・陸上競技部)。

時間は,1時間34分13秒でした。

Blog9

第2位は,総合学科2年4組の東郷さん(鹿屋中出身・陸上競技部)。

Blog10

第3位は,僅差で総合学科1年4組の大漉さん(三笠中出身・陸上競

技部)でした。

男子の上位争いは,陸上部,ホッケー部,野球部。女子の上位争い

は,陸上部を中心に,バレー部,野球部が頑張っていました。

男女ともそれぞれの制限時間内に全員がゴールしました。

Blog11

男子の表彰です。

Blog12

女子の表彰です。それぞれ,上位10位までに賞状を渡しました。

Blog13

閉会式が終わったあと,男女の優勝者に賞状と盾を持ってもらい

記念撮影。