清修館市場③ 体育館内売り場の様子

公開日 2011年11月01日(Tue)

清修館市場の様子をお知らせする第3弾です。

体育館内の売り場の様子をお知らせします。

浄国寺保育園児の太鼓演奏が終わって,いよいよ開店です。

生徒たちの「いらっしゃいませ~」のかけ声が飛び交う中,お客様方は

それぞれのお店に広がって行かれました。

Blog1

たくさんのお客様で,体育館は大賑わいです。

それぞれの売り場を紹介していきます。

Blog2

寝具のお店「ふとんの今藤」様です。

Blog3

衣料品のお店(有)「きはら」様です。

Blog4

実演販売の「エークック」様です。焼きたてのパンや天ぷらなどを

実際に作っていました。

Blog5

どこも大盛況でしたが,「マリーベーカリー」様は,凄いお客様の数

でした。

Blog6

地元のお菓子屋さん「はりま屋菓子店」様です。

金柑まんじゅうなど,かなり売れていました。

Blog7

「陶工房 桜里葦(さりい)」様です。おしゃれな陶器を持ってきて

くださいました。

Blog8

「GS酵素」様です。あさひ元気市では,いつもお世話になっております。

Blog9

「入来郵便局」様です。年賀状ではお世話になります。

Blog10

「元島薬局」様は,健康食品を持ってきて下さいました。

Blog11

「松川商店」様は,いちき串木野市から来て下さいました。

つけあげがとてもおいしかったです。

Blog12

「はないちガーデン」様と「浜漬物店」様です。

Blog13

「遊電館 おおつか」様は,3Dテレビを持ってきて下さいました。

今回は,体育館の中のお店を紹介させていただきました。

生徒たちは,生きた商売の勉強ができて,あっという間の5時間

だったようです。企業の皆様,本当にお世話になりました。