2学年PTAが行われました

公開日 2011年10月14日(Fri)

中間テスト最終日,生徒たちは今日でテストも終わり,次は文化祭へ

向けてまっしぐらと言ったところでしょうか。

テスト後の午後を利用して,本日は2学年のPTAが行われました。

Blog1

今日の受付は,男子生徒3人が頑張ってくれました。元気よくお母さん

方を迎えていました。

Blog2

お忙しい中,たくさんの保護者の方々が集まってくださいました。

Blog3

会長さんからご挨拶をいただき,続いて・・・

Blog4

生徒指導から2学期に入ってからの様子と携帯電話についてのお願

いなどの話がありました。

Blog5

進路指導からは,現在の3年生の様子を報告しながら,2年生の今

やって欲しいこと等について話がありました。

Blog6

続いて,保健部から,2年生になってからの生徒たちの様子や修学

旅行へ向けての健康管理などについて話がありました。

Blog7

大事な点は熱心にメモを取っています。(勝手にアップしてすみません)

続いて,本日のお目当て・・・

Blog8

修学旅行についての業者の方からの説明がありました。

「12月の京都は寒いですから防寒対策はしっかりお願いします。」

といった話がありました。

この後,場所を分かれて学級PTAがありました。

Blog9 Blog10 Blog11 Blog12

各クラス,和気藹々とした雰囲気で学級PTAが行われました。

本日のPTAで聞きたいことがあったんだけど・・・と言ったことがあり

ましたら,遠慮なく担任までお知らせ下さい。

本日はお忙しい中,学校へおいでいただきありがとうございました。