校内放送がジャックされました~~~

公開日 2011年06月22日(Wed)

本日,ミューFMジャックアワーの収録が行われました。

午前9時30分にスタッフの方々が到着されました。

Blog1_dscn1905

機材をおろして・・・

Blog2_dscn1911

スタッフの方々が手際よくセッティングされていきます。

選択室Aが臨時スタジオに早変わりしました。

早速,本日の出演者が打合せに入ります。まずは・・・

Blog3_dscn1916

ホッケー部と陸上競技部の代表者が,DJの橋村美咲さんと打合せです。

順調に進んでいきました。

休み時間に入ると橋村さんは・・・

Blog4_dscn1927

教室に出かけて行き,一般生徒から声の収録をされました。

昼休みが始まり,いよいよ本番の始まりです。

Blog5_dscn1946

生徒たちも廊下から収録の様子を見ています。

まずは,・・・

Blog6_dscn1955

県内でも珍しい商業調査部の登場です。続いて・・・

Blog7_dscn1963

男女のホッケー部代表者です。続いて・・・

Blog8_dscn1983

生徒会長,副会長の登場です。クイズ○○○。続いて,・・・

Blog9_dscn1988

陸上競技部のキャプテン桐原くんと副キャプテン寺地さんが登場し,

大いに・・・。○○の秘訣や顧問の橋元先生の○○なエピソードなどを

話してくれました。最後は・・・

Blog10_dscn2009

商業科の若きホープ田中先生のあっと驚く○○な特技の披露があり,

とても盛り上がった中で予定の放送を終えることができました。

最後はみんなで・・・

Blog11_dscn2015

はいチ~~~ズ!記念撮影で締めくくりました。

原稿を書き終えて,アップしようとした時に,ハッと気がつきました。今日,

収録をしたわけで,放送はこれからなんだということを・・・。

危なかった~。ネタを全部ばらしてはいけなかったわけで,皆さん○○の

部分を楽しみにしながら,本番の放送を是非聞いて下さいね。

放送予定は,7月10日(日)の午後6時からです。

それから,DJの橋村さんを始め4名のスタッフの方々,一日本当にお世

話になりました。本番の放送を楽しみにしています。